スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張りました。

ナノ、久しぶりに保育園に行きました。

幼稚園の予行練習に役員も行くので.........。

預かってもらう幼稚園の園庭には
ナノが大好きなアンパンマンの遊具が......

前回と違って、お茶も牛乳も飲めるようになったので、
心配は一つなくなったけど、一日過ごすとなるとどうかなぁと
不安もあったけど。

先生が抱っこしてくれて、背中を向けた瞬間に

ダッシュで逃げた私(笑)

午前中はお誕生日会に参加したそうで、
先生の膝の上に座ってだけど、楽しそうに過ごせたみたい!

お昼寝の前後におお泣きしたらしく、
「見てて可哀そうなぐらいでした.....」と
先生に言われちゃいました

あーちゃん&ハルと一緒に向かえに行ったら
顔を見るなり号泣でしたが、園庭で3人でひと遊びしたら
ニコニコの笑顔に戻ったよ。
VFSH0031.jpeg

頑張ったね~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

2006/09/21 20:32 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
