

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい遊び!

06_04_10_19_49.jpg

毎日の日課になりつつある遊びで~す小さい頃はおとなしく、おままごとやお絵かきを楽しんでたあーちゃん、最近は一輪車とかに乗って、外で遊ぶ事が大好きそしてうちの中では写真のように、廊下の壁を両手&両足を使って天井まで登っていきます(写真ではあーちゃんは奥に居るのでわかりづらいけど)負けじと頑張るハルでもまだ、あーちゃんのところまではいけないし~頑張りすぎて、今度は降りられなくなり、「お父さ~ん、お母さ~ん」と助けを求めてくるそうして遊んでると、ナノ怪獣が嬉しそうにニコニコしながら、その下を行ったり来たり今日もにぎやかな一日でした


2006/04/17 22:35 | あーちゃんのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
子供さんは3人いるんですね。
にぎやかで良いですね~。
うちの娘とナノちゃんは同じ年の生まれですね。
壁と壁に両手・両足、凄く活発で元気元気!
もし良かったらまた遊びに来て下さいね。

No:28 2006/04/17 22:51 | ゆのんちゃんママ #- URL編集 ]

すごいですね~。

みんなすごい!すごい!
よくそんなに足を開いて滑らずに登っていけますね。うちの子たちが見たら、間違いなく真似するんだろうな~~。
うちもみんな身体動かして遊ぶのだ~~~い好きですよ。
早く外で思いっきり遊びたいです。
札幌は今日も雪が降ってたんですよ、寒すぎ。

No:29 2006/04/18 00:19 | すこあぽ #- URL編集 ]

すごい・・・(≧∇≦)ъ

 活発な遊び方してるなぁ・・・(〃⌒ー⌒〃)
さすがだね! 自分達でいろんな遊びを考えられるんやね♪
 我が家もマイホームが完成したら、廊下でこんなことするようになるのかしら・・・ `s(・’・;)  家を破壊しないように遊んでくれるとイイけど・・・(* ̄m ̄)プッ 

No:30 2006/04/18 09:39 | あやなmama #- URL編集 ]

すごい技!

わぁ、すごーい!!お見事!!
きょうだいみんなで遊べて、本当楽しそうですね。
ナノちゃんは生まれた時から、お姉ちゃんと
お兄ちゃんがいるんですもんね。
やっぱり兄弟、姉妹っていいなぁって思います。
私も2人目が欲しくなりましたぁ。

No:31 2006/04/18 17:49 | Anmama #- URL編集 ]

ゆのんちゃんママへ

遊びにきてくれて有難うございま~す。ほんと3人もいるとうるさい、イヤイヤにぎやかですぅi-229また、ぜひ遊びに行きますので、宜しくねv-398

No:32 2006/04/19 20:03 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさん へ

昨日は強烈な頭痛に悩まされ、パソコンの前に座れなくて~v-406今日は何とか復活v-91昨日はポカポカ陽気!今日は昨日ほどではなかったけど、そう寒くなく、3人とも7時まで、外で遊んでいたよ~i-229それに付き合わされるのはちょっとツライわ~i-182

No:33 2006/04/19 20:14 | hide-mama #- URL編集 ]

あやなmamaへ

我がマイホームはまだ1年経っていないのですが、すでに落書きやキズは毎日のように増え、しょうがないよね~!とあきらめております~v-406

No:34 2006/04/19 20:57 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

そうだよね~!ナノは生まれた時から、あーちゃんやハルがいて、遊ぶ物も女の子、男の子、両方そろって~i-179うらやましい怪獣なのだ~i-199でも、どんどんワガママ娘になりそうで怖い~v-388

No:35 2006/04/19 21:32 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
