スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

え~~~~!!

何が、え~~~~~なのかと

いうと..................。

もうすぐ、子供達は運動会
で、ハルの幼稚園は、年長さんが
鼓隊、組み体操、リレー、跳び箱、鉄棒、騎馬戦と
色々な種目を頑張るんだよね~!

その中の鼓隊で、ハルさんが

指揮者

する事に~~~~~~~

二年前、あーちゃんが音楽会
指揮者をしたんだけど、
その時も、ドキドキしたけど、あーちゃんなら
大丈夫だよ~!な~~~~んて思いがあったのよね~

ハルは、あーちゃんと一緒の指揮者をやりたい!
とは常々言っていたものの.............

昨日、園バスから降りてすぐ、
「ハル、指揮者に決まったよ~
と、嬉しそうに話してくれて、
『すごいじゃ~ん!良かったね~!」
と、言いつつ、

大丈夫なの~大丈夫なの~大丈夫なの~

と、心配になってきた母である

ハル.....頑張れ~~~~~~~~

スポンサーサイト

2006/09/06 22:51 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やったね~!

すごいじゃん、ハル!!!
晴れ舞台だね~!!!!
見守る母もドキドキしちゃうね(*≧∇≦)
今年の運動会は月末だっけか?

No:221 2006/09/08 13:47 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

今年の運動会は今月末だから、年長さんは大変そう~i-229ほんと、心配だわ~(笑)二日前の指揮者初練習では、かけ声は裏返るわ、笛はへんてこな音で、みんなを笑わせてくれたとか.......i-183どうなっちゃうかしらね~i-237

No:222 2006/09/09 15:24 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。