

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園♪

今日はいい天気だったね~!

午前中は、あーちゃんの矯正歯科に時間が
かかっちゃったけど..........。

お父さんは仕事でいないので、
4人で何をしようかとみんなで考え、
『やっぱり、こんないい天気は外で遊びたい~』と。

で、公園に行ってきたよ。
お昼ごはんを、スーパーで買込んで
手作りのではありませ~ん

敷物、着替え、食料など、荷物がいっぱいあったけど
あーちゃん&ハルと一緒に分担して........。(えらいぞ~!)

06-09-02_14-04.jpg

3人で仲良く遊べたよ~
ここの公園は遊具がけっこう充実してるんだよね!
ナノはあーちゃんやハルが遊んでると、
自分も同じようにできると思ってるみたいで、
金魚のフンみたいについていく............。
出来ないものもあるけど、
『え~、ナノ出来るんだ~』と
ナノの成長に驚かされることがいくつもあったよ~
06-09-02_14-06.jpg


06-09-02_14-30.jpg


四時過ぎまで、いっぱいあそんだよ
駐車場までの道のり、
あーちゃんがナノをおんぶしてくれたよ06-09-02_15-43.jpg

お疲れ様ね~!今日もありがとう


2006/09/02 20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
