

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体験入園♪

今日は、幼稚園の願書受付~!
で、午後から体験入園の日

まだ2歳にもなっていないナノだけど、
来年、満3歳で、幼稚園に行くなら、
願書はこの時期に、提出

一応、来週から、未就園児が行くキクラブ
に、週1で親子で、通うことになり
少しずつ慣れてくれればと体験に参加
今日は、あーちゃんもハルも午前中に帰ってきたので、
一緒に参加させてもらいました。

新聞紙で、帽子を作ったり、
空き容器で、マラカスを作ったり
マットやトランポリンで、運動したり..........。

06-09-01_13-58.jpg


あーちゃんやハルも一緒だったこともあり、
と~~~~~~~~~~っても楽しんでたよ。
06-09-01_14-01.jpg


今日は、あーちゃんのバレエもあって、
体験入園からそのままバレエの部屋へ.........。

そしたら、今日は先生がナノに
『ナノちゃんもやってみる?』と。
ナノはウンウン!!
レオタードに着替えさせてくれて
バレエの体験レッスンまでしちゃいました~

いっぱい楽しい一日でした


2006/09/01 20:52 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
