

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由研究!

夏休みも今日で終わりですね~

夏休みに入る時は、約40日もどんな風に過ごそう???
って、思ってたけど、たくさん遊んで(遊びすぎ!?)
もう終わりなんだ~って感じもしたりして.......

旅行から帰ってきてから、あーちゃん&ハルに
『もうすぐ、学校、幼稚園が始まるんだから、早寝早起き
しなきゃだよ~!』と、声をかけながら.........。

実は、お母さんは自分にも言い聞かせてまッス
夜、遅いのは、いつものことなんだけど、
朝が、のんびりペースになっちゃて.....

明日から、頑張りまーす

あっ本題を忘れてました。
あーちゃんの自由研究

空き箱で、水族館を。紙粘土で、などを作りました!!
一人で作ったわけじゃなく、友達のお母さんにも
いっぱい手伝ってもらいできました
ありがとう~~~~~~~~~

06-08-31_09-11.jpg


2006/08/31 11:26 | あーちゃんのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

長い夏休みもあっという間ですね。
本当毎日子供達とどう過ごそうかと思ったけど、やっぱり夏休みはいいですね~~。
札幌は21日から2学期始まってるんですよ~。うちは1週間お休みしましたが。
筋肉痛はおさまりましたか?カキ氷で筋肉痛なんてご苦労様です。おいしさも倍増ですね。自由研究の水族館上手~~。
すごく凝ってますね~。先生もびっくりですね。

No:217 2006/08/31 16:12 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

夏休みも終わりだね。
あっという間って感じだよね。
自由研究の水族館よくできているね♪
癒されそう。
ウチの娘はいよいよ来週手術です。
うまくいってくれるといいんだけど。

No:218 2006/08/31 23:14 | Anmama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

札幌は、2学期の始まりが早いという事は、その分冬休みが長いのかな??
おかげさまで、筋肉痛は 治まりましたよ~(笑)かき氷を作っただけで、筋肉痛なんていかに、体を使ってないかだよね~i-229

No:219 2006/09/02 00:18 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

水族館!自分も小学生の時に、作った記憶があって、懐かしい感じもして、ちょっと楽しんでたんだよね~i-235
あーたんの手術、9月で、まだ先だね~!なんて思ってたら、あ~っという間に9月に入ってしまったね~i-183ブログにカキコにいきま~す!!

No:220 2006/09/02 00:26 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
