スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

筋肉痛~!

実家から、カキ氷器を貰ってきました。

お母さんが小さい頃から使っていた年期の入った物
今は電動の物がたくさんある中、手動です.........。

実家の夏祭りで、「みつ」が余ったから、
『器械と一緒に持って行ったら?』の声に子供達は
大喜び~

で、自宅に戻り、みんなで作りました
最初は、危ないかなぁと思って、
お母さんが、一人で、ガリガリと頑張りました!!

でも、けっこう大変なんです........。

あーちゃんやハルが、やってみたい~と。
で、一人がガリガリする係り、
もう一人が、器械を持つ係り。

もう一人は「早く食べたいなぁ..]
と待ってる係り????


イチゴ味。ブルーハワイ味。マミー味。ファンタのグレープ味。
なんだか、いろんな味を作りました

06-08-23_11-24.jpg


お母さんは、次の日......腕が筋肉痛です~

スポンサーサイト

2006/08/28 09:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
