

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にっぽんど真ん中祭り!

初めて、行ってきました。
お父さんが、仕事でセカンドコール日だったので、
遠出できず、お留守番
で、お母さん&あーちゃん&ハル&ナノは
また、お友達家族に便乗させてもらいました~!
本サマ、いつもありがとう!!)

イタリア村もお初で、連れてってもらい夕飯を済ませ
そばにある会場へ...........。

さすが、祭り好き
み~んな、いっぱい踊りました。

06-08-26_19-14.jpg


オロナミンCが、飲み放題!!も魅力的
みんなで、何本飲んだかしらね~!

でも、2歳前のナノまで、
美味しそうに飲んじゃってもいいのかしら?????
炭酸飲めるなんてすごい
いや~あーちゃんもハルも
2歳前には、飲めなかったんだけど.....



2006/08/26 22:42 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オロナミンC飲み放題なんて嬉しいね~。
でもなかなか何本も飲めないよね。
ナノちゃん飲めちゃうんだね~、すごい。
炭酸平気なの?うちも飲みたがるけど、やっぱりあのビリビリが嫌みたい。
お祭りも沢山踊って大満足だったかな?

No:214 2006/08/30 00:21 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

楽しかったで~す。旦那も行きたかった~と残念がってたよ。炭酸の入ってる飲み物の中でも、オロナミンcって、けっこう炭酸がキツイ方だと思うんだけど、ナノは平気で飲んでてほんと、ビックリv-420です~!

No:215 2006/08/31 09:49 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさんへ

ビックリのあとの絵文字が違うのが出てしまい、v-405です.......v-356

No:216 2006/08/31 09:51 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
