

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定外!

2月の後半から、1~2週間に一度あーちゃん&ハルは花粉症の為、病院通いをしている二人とも、スギ&ヒノキが出てるから、あともう少しだよ~!といつもの診察&吸入だと思って、今日も病院へしかし、今日は違ったハルがいつものように、口を大きく開けてみてもらうと、先生が「ハルくんは扁桃腺、アデノイドが大きいですね!検査をしてみないと分かりませんが手術したほうがいいかもしれませんね!」えぇ~最近、夜中に、いびき、苦しそうな呼吸(無呼吸かな~?って思うときがあって)をしてるのも気になってたから、その話もしたら、「まずは夜中、寝ているとき、体の中にどのくらい酸素を取り入れているか調べましょう」と、話が進み、器具を貸し出してもらった。器具は明日つけて、器具は月曜日に返却、で、先生が分析してくれて、二週間後に結果を聞くことにあーちゃんの抜歯が終わったとホッとしたのもつかの間また、悩みの種がやってきちゃった~


2006/04/15 23:54 | 病院COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして!
こちらにも遊びにきちゃいましたe-266
うちの子も寝てるとき苦しそうな呼吸なんです…。そういう検査あるなんて初耳です。
また結果教えてください。

No:20 2006/04/16 09:20 | みゆママ #- URL [ 編集 ]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 訪問&コメントありがとうございました m(。・_・。)m  
 上のお姉ちゃん、ウチの子と同じ「あーchan」なんですね^^ 何だか親近感(〃∇〃) てれっ☆

 娘の体調、ご心配いただき、ありがとうございました。何とか今朝には熱が下がり、まだスッキリしてないけど、元気になってきました。
 花粉症なんですねぇ(v_v) 我が家の子達もアトピー体質で、毎日アレルギーの薬飲んだりしています。 仕方ないですけど、病院通いって大変ですよね(; ̄д ̄)
 アデノイドの件。そういう検査があるなんてスゴイですねぇ! 「いびき」もあなどれないんですね・・・。 大事に至らないといいですね。

 3人の育児されてて大変な事はたくさんあるんでしょうね・・・。 また遊びに来させて下さいね^^  
 

No:21 2006/04/16 21:32 | あやなmama #- URL編集 ]

心配だね

子どもも花粉症になったりするんだね。
うちもママがアレルギーだから、子ども達もよく耳鼻科にお世話になってるよ。
しかしイビキとか気になるな~。うちの次男もすんごいイビキで大人じゃないの?って思うくらい大きいんだけど平気かな?
ハルくんもなんでもないといいね。

No:22 2006/04/17 00:35 | すこあぽ #- URL編集 ]

大変だね。

病院通いって大変だなーと最近痛感しています。結果を聞くときなんてドキドキして怖くて、それだけで疲れちゃうし・・・ハルくん心配だけど、なんともなかったらいいのにね。

No:23 2006/04/17 10:27 | harumama #- URL [ 編集 ]

みゆママへ

遊びに来てくれてありがとう!昨日の寝るときから朝まで器具をつけたけど、本人は痛くもないし、いつも通りに寝てたけど、こっちは気になってしまい、なかなか眠れない時間を過ごしましたi-240

No:24 2006/04/17 14:39 | hide-mama #- URL編集 ]

あやなmamaへ

大変だったけど、熱下がって良かったね!うちのあーちゃん&ハルは小さい頃、体質改善!?をと病院で言われ、ジキタリス剤を続けて飲んでいたけど、薬づけのような、不安もあって、やめちゃたよ。ハルは喘息もあって吸入器も購入i-182でも、去年頃から、症状も改善してきたよ!

No:25 2006/04/17 18:40 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさんへ

あーちゃんは3歳ごろから、花粉症になり、ハルは今年からかな~!ピークの時は外で遊べない時もあったけど、だいぶ落ち着いてきたよ~v-410結果を聞くまでドキドキの日が続きますi-240

No:26 2006/04/17 18:48 | hide-mama #- URL編集 ]

harumama へ

ほんと、病院通いも大変だよね~v-409harumamaも大変だけど、がんばってv-913人もいると、病院ばかり行ってるような気がして~i-229

No:27 2006/04/17 18:55 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
