スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行3日目♪

去年から、二日目の宿泊先は、お台場で~す。

お台場と言えば......。フジテレビ!?
あ~ちゃん&ハルは
「IQサプリ」という番組が大好きで~
で、
行って来ました。
イベント会場に。みんな、大興奮
conv0002.jpg


会場の中には、あっちこっちにサプリ問題があって
大人も答えを、考えるけどけっこう難しかったで~す。

少し、買い物をしてお台場をあとにして、
静岡に休憩もかねて、友達とおしゃべりをしに立ち寄り
自宅に帰ってきたよ。

静岡で、ジュースをがぶ飲みしたハルは
何度かトイレ休憩をしてるのに
それだけでは間に合わず、の中で、
買い物袋に2回もオシッコをしてくれました.......
そりゃあ、クルマの中は
その度に大騒ぎでした!!!!!

来年も楽しい旅行ができるといいね

スポンサーサイト

2006/08/23 09:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大忙しでしたね。ランドもシーも行ったんですね。1日目は本当最悪でしたね。2日目は確かに暑かった。もしランドとシーに行く日が逆だったら、ばったりあってたかもしれませんね~。お台場も行ったなんてすごい体力。めいいっぱい遊んだんですね。
お台場も今混んでるって聞きましたよ。
IQサプリって結構子どもも好きですよね。
うちの子たちもよく見てます。まだ幼児なので
間違い探しが一番楽しいみたいだけど。
楽しい思い出ができてよかったですね。

No:209 2006/08/23 23:51 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

ディズニーは夏休みの恒例の行事になっているので、お父さんは頑張ってまーす。今年は、v-448も大きいのになったので、道中も楽でした。でも、帰ってきた旦那がボソっと。「俺はあと何回、クルマを運転して子供達を連れていけるかなぁ~」と.......。さすがに年々きつくなってるみたいです~(笑)

No:212 2006/08/27 22:30 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
