

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい忙しさ!

静岡の友達が帰ったのが12日の夕方。

この日は地区のお祭り
友達として、みんなで、お出かけ。
近所の友達もいて、い~~~っぱい飲んじゃいました

で。つぎの日はお買い物。
14日は、お父さんは仕事。
なので、またまた実家にGO~
15日はお母さんの実家の夏祭りで、
盆踊りをします。祭り好きのお母さんもあーちゃんも
盆踊りが、だ~いすき
いっぱい踊りました!
で、16日に家も戻り
 夜10:30分にディズニーに出発

けっこうスケジュール一杯の毎日を
送ってま~す。

で、久々の更新になってしまいました








2006/08/20 09:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
