

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やってきた

8月10日。静岡から、もう一家族、遊びにきてくれました朝から、あーちゃん&ハルはソワソワ~
『もう来る...?もう来る....?』
何度聞かれたか、このセリフ........。

メールで確認!「何時ごろ着きそう?」
「もうすぐだから待っててね~!」

の返事にを飛び出しお出迎え~
久しぶりでも、すぐ仲良くなれる子供達!!

家のy美ちゃんは、
私が静岡で出来た初めてのママ友達。
あーちゃんと、一日違いの誕生日のf奈ちゃん。
ハルと同じ学年のk貴くん。
そして、またまた、ナノと一日違いの誕生日のt実ちゃん。

y美ちゃんと私も同じ年で、誕生日もすごく近い.....。

出会えてよかった

これからもずーっと。
よろしくね~


2006/08/10 20:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
