

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ~る?

随分、ナノのおしゃべりも
分かる言葉が出てきたよ~!!

あーちゃんのこと『あ~ちゃん』
お父さんのこと『おとうちゃん』
お母さんのこと、『おとうちゃん????????』

ハルのこと........。『アァ~ル』

と~~~~~~ても、仲良しさんなのに
何で呼べないのかな~と思ってて、
さっき、ナノがブログの写真を
指さして、「アァ~ル」って

もしかしたら、少し前から、呼んでたかも!?ね~
気付いて良かった
ハルの事?って、聞いたら『ウン、ウン』だって~

なぜ、お母さんのことも、「おとうちゃん」なの~~~~~~???
「違うよ~!お母さん!」って、教えると
『イヤ!!!」って、
逆ギレするのは何故・・・・・。


2006/08/10 07:56 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この間会ったとき「ママ~」って呼んでいたような気がするけど、あれは「まんま~」ご飯の事だったのかなv-361
しかし逆ギレは母として寂しいよねv-406
ナノも色々な言葉を話すようになって毎日が発見で楽しいね。やっぱり3人目はおしゃべりも早いのかな~v-361

No:201 2006/08/10 16:04 | satorin #- URL [ 編集 ]

あははははっ

逆ギレするナノ・・・可愛い~(*≧∇)乂(∇≦*)
でも、何故に「おとうちゃん」が言えて
「おかあさん」が言えないのかね~?
こんなにお母さんLOVEなのにね~?

うちは、幼稚園入園までは二人とも
パパ・ママって呼ばせてたからな~
そっちの方が言いやすいかもね。
今、「ママ」なんて呼ばれたら鳥肌立っちゃうけどね~
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

No:202 2006/08/12 22:29 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

satarin さんへ

ママ~!も言うのよ~!
でもね~。私だけじゃなく、みんなに....。
近所のお母さんとかにも、ママ~!と、話かけてるよi-229私は一体誰なんだ!!

No:203 2006/08/13 12:27 | hide-mama #- URL編集 ]

KANAmamaさん

明日から、kamamamaさんちは家族で、素敵な旅行だね~v-10旅行話、楽しみに待ってま~す。
あーちゃんも、小さいころは、パパってよんでたけど、私は、ずっと「おかあしゃん」だったよ~!ナノと、こんなにラブラブなのにな~i-227

No:204 2006/08/13 12:34 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
