

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海!

実家に帰って、夕方
友達から、夕飯のお誘いが.......。

友達も3人の子供がいて、連れていくから
うちも、3人連れておいで~と。

大丈夫かな~と心配しつつ
行ったんだけど、友達のうちは
上の子が5年生。次が3年生と大きいので、

食べ終わったら、外に広場があるんだけど、
連れ出してくれて、遊んでくれたよ。

ゆっくり私も食事をして.....。

帰るころには、あーちゃんもハルも汗だく
目の前には、海~~~~~~~
もちろん、ハルさん言うよね~!
『ちょっと、海で遊びたい~




06-08-06_18-30.jpg

「ちょっとだけ~ちょっとだけ~~~~。
あぁーーー入っちゃった~

ナノは、波が怖いらしく.........。近づかなかったよ~


2006/08/08 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お帰り♪

ゴーヤキムチ、さんきゅ♪(*≧∇≦)/
早速いただいたよ~美味しかった!!!
私も今度やってみるねv-238

hideちゃんとこは実家が自然に囲まれてて、いいな~
子ども達を、いっぱい大自然にふれさせてあげれるもんね!
うちの実家は街中だから、つまらないよ・・・

ナノっちの海デビューは、もう少し先かな?

No:197 2006/08/09 17:42 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

いいな~、海~~。
すこあぽも子供達つれて行きたいけど、
3人連れて1人で見るのは怖いよ~。
パパも一緒にいるならいいけど・・・
なんせ今は3人とも好き勝手にいろんな所に行っちゃうし・・・
もう少し大きくなったら連れて行きたいな~。

No:198 2006/08/09 23:50 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

ゴーヤキムチ、食べれて良かったッスv-398うちの実家は、田舎だからね~!海で遊んだ次の日は、川遊びに行ってきたよ~v-10海は、眺めてると癒されるし。川は、冷たいけど、身近にお魚とか見れて自然と一体化できる感じで、好きなんだよね~i-235

No:199 2006/08/10 07:19 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

私も、泳ぎには怖くて無理無理~i-237じぃじと私、あーちゃん、ハルの4人で、川へ泳ぎに出掛けたときも、スイミングに行ってて泳げるハルでも、気付いたらおぼれかかってて、ほんと、まだまだ、人手がいるわ~!

No:200 2006/08/10 07:34 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
