

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好き!

最近、帽子をかぶるのが好き。(帽子だけならいいのだけど~、昨日は洗濯物を干すのを手伝ってくれてる時、ハルのパンツをかぶってたんだけどね)で、火曜日の始業式でもらってきたハルのクラス帽をみて、少し離れた場所から、狙ってた~(ハルもうちに帰ってきてからも嬉しそうにかぶってたから)そのうち、ハルが、二階に行くのに帽子をリビングの床に投げた!!それをみた瞬間、ナノは走った帽子を手に取り、チラっとお母さんを見てニコ~っとその光景が可愛くて、面白くて(笑)その後、上手にかぶれたよ!06_04_11_20_31.jpg


2006/04/14 21:33 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!
ナノちゃんおにいちゃんのパンツをかぶるってコメントくれましたよね。
ナノちゃんも帽子が苦手だったけれど、やっぱりおにいちゃんが
嬉しそうにかぶっていると真似したくなっちゃうのかな。
にこーっとママを見る表情かわいいですね~i-237

No:16 2006/04/14 21:58 | Anmama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

遊びに来てくれてありがとうv-237子供って、みんなそうだと思うんだけど、ナノも周りの行動をすごくみてるの。とくにハルやあ~ちゃんがやってる遊びとか!で、自分もできると思っちゃて。お~ぃ!そこからジャンプは出来ないってv-356なんてことも。あーたんもいろいろ出来るようになってきたことで、ハラハラドキドキしたこと何かありますか~?

No:17 2006/04/14 23:09 | hide-mama #- URL編集 ]

かわいい!

幼稚園の帽子ってかわいいよね。
うちもお兄ちゃんが持ち帰ってくると、下の妹が必ずかぶってるよ、一緒だね。
また下の子がかぶるとかわいいんだよね。
うちもしっかり写真おさめてあるよ。
下の子はやっぱりお兄ちゃんの姿に憧れるらしい。

No:18 2006/04/14 23:15 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

遊びにきてくれてありがとうv-363すこあぽさんちも一緒なのねv-398下の子は上の子に憧れるv-219そうかも!昨日、ハル&ナノと一緒に、あーちゃんの下校途中までお迎えに行ったとき、ローズ色のランドセルなんだけど、ハルは嬉しそうに背負ってたよ~i-233

No:19 2006/04/15 07:27 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
