

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もちもちパン


お正月明けにクオカの福袋を購入~♪

そこにHB用、一斤用のいろんな粉が入っていて・・・・・・。

家は1.5斤用のHBなので、材料を増量して焼いたりして、朝ゴパンしてる日々です。

今日は、久々もちもちパンを作りましたぁ~。

ポンデゲージョじゃなかったカナ~??

conv0146_20110129224315.jpg

粉チーズがたっぷり入ってま~す^^


木曜日の夜中から、発熱していたハル。

昨日の朝は36度台に下がったけど、インフルも流行ってきたから、病院へ。

でも、昨日の時点ではマイナス。

今日になり、39度に上昇してきたので、再び病院へ。

やっぱり出ましたぁ~

あーちゃんやナノは、大丈夫かなぁ・・・・・・。


2011/01/29 22:53 | ハルのある日COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
