

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリークリスマス♪

今年は、作ってみました♪

conv0058_20091224232253.jpg


あーちゃんのリクエストでシフォンで。

conv0056.jpg

メープルシフォン


conv0057_20091224232506.jpg


マーブルシフォン

失敗したときのことを考え、2個焼いて(笑)


でも、デコレーションを1個終わったところで、もう時間は夕飯時間。

難しいし~ギブアップ(笑)


夕飯は、先日お肉を頂いたので、一年ぶりにすき焼きでした。(^m^)


ケーキはカットして、フルーツ大好きな子供達が好きなようにのせれるように準備。


あーちゃん作品♪

conv0060_20091224232220.jpg

ケーキはどこへ~ってくらいフルーツたっぷり

あーちゃんらしい(笑)


嬉しいプレゼント

今年は、サンタさんにお願いしなかった私&ダンナ。

conv0059_20091224232239.jpg


なんと、子供達が内緒で私達に買ってくれてました。

子供達の優しさに感謝...............。

この可愛いボールペンを見ながら、お酒も進みますなぁ~(笑)

2009/12/24 23:42 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

