

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すあまちゃん便

随分、ご無沙汰してしましました。

みなさんのところにも、全然遊びにに行けなくて~(><)

さて、もう、新学期が始まって半月は経つのに、春休みに届いた嬉しい出来事をやっとupします(^^:)


それは、大好きなお友達のすあまちゃんから「すあまちゃん便」

が届いたからで~す!!!!!

conv0134.jpg


conv0133.jpg


conv0137.jpg


左から、チョコチャンク クッキー。キャラメル。チョコチップ パンスコーン。

どれも美味しかったけど、私&あーちゃんのツボにはまったのは、

すあまちゃんが気にしていたキャラメル♪

ポリポリ食べれて??めちゃおいしかったよ~(^^)


conv0136.jpg

紅茶のバターケーキ

ひとつは、プルーンの紅茶煮が入っててて、カットするとこんな感じ~(*^^*)

conv0138.jpg

子供たちを送り出して、朝食に大好きな紅茶とこのバターケーキを食べながら

まったり~な時間を過ごそうと思ったのに、

気づいたら、美味しくてガツガツ食べてたよ~(笑)


いつも素敵なすあまちゃんとの

お礼の電話では、盛り上がり過ぎて話は尽きず、すっかり長電話してしまいました。

ごめんね~!!でも~めちゃ、楽しかったぁ~!

今度は、また会える日を楽しみにしてます(^^)


UP遅くなってしまってごめんね。





2009/04/25 10:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
