

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホワイトデー♡

先週は、ホワイトデーでしたね~(^^)

友チョコのお返しは

クッキーとかキャンディーはやめて~

stillさんの「黒ゴマきな粉のFUGASI」&ポンデゲージョにしてみましたぁ~♪


conv0117.jpg


conv0118.jpg

FUGASIは、初めて作ってみたんだけど、

ポリポリやめられない~止まらない~って感じでした(笑)

ポンデはベーコンをいれたので、塩気がいい感じでしたぁ~(^^)



先日作った角食パン。

クリチを入れたので、しっとりにできて焼かずにそのまま

あ~っという間に、みんなで完食~(笑)

conv0116.jpg


明日は、ナノの初めてのピアノの発表会。

私のほうが、ドキドキしてる感じです(^^;)



2009/03/19 23:37 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
