

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パン教室

今日から、中級コースで~す。

ピタ&ババ・オ・ラム。そして、お楽しみはガレット オ フロマージュです。


conv0099.jpg

ババ・オ・ラム・は、ラム酒がけっこうはいるので、子供達は食べれないなぁっと。

で、先生にお願いして焼いたままだけにもしてもらったよ。
そのままだと、リッチなレーズンパンです。

幼稚園から帰ってきたナノ。ペロっと一つ完食(笑)


先日、upできなかった写真、旦那が取り込んでくれました~(^^)


conv0094.jpg


conv0095.jpg


バレンタインデーもすっかり過ぎていきました~(^^;)

13日も14日も子供会の行事やらで忙しくて、友達ママにヘルプ!!

で、あーちゃんも友達宅でチョコ作りをさせてもらったよ~♪

conv0096.jpg

お父さん&ハルに。そして近所のお友達へ。

conv0097.jpg


ハルの幸せな顔(笑)


2009/02/18 11:13 | 料理COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
