

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナスフレ

またまた、バナナの消費に

今度は、「バナナスフレ」を焼いてみました~(^^;)

てんきち母ちゃんのレシピです。

conv0080.jpg

レシピはバナナ2本だったんだけど、

一本しかなかったのでどうかなぁ~っと思ったけど、

さすが、おいしっくすのコロンビアバナナ?!

バナナの存在はしっかり出ていたよ~(笑)

初挑戦だったけど、フワっとしっとりで美味しくできたぁ~♪


土曜日はお友達家族とスキーに行った旦那&あーちゃん&ハル。

conv0081.jpg

お友達んちのチビちゃん&母、ナノ&私は、お留守番組。

4人でデパートぶらぶらして過ごしたよ(^^)

明日は、お楽しみなパン教室。

結局、初パン焼きは教室で(笑)

2009/01/18 22:25 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

