

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旦那のパソコンから更新中。

写真の取り込みかたがわからなくて取り込めないのが残念だよ~(^^;)
今日は、当直明けの旦那が午前中に帰宅。
明けで、午前中に帰ってくるなんて今までにないことだし、

幼稚園は昨日から、小学生組は今日から給食が始まったから、
二人でランチに行ってきたよ~(^^)

子供が生まれてから平日、二人で行動するなんてないもんだから、
二人で「なんか変な感じだね~(笑)」言いながら~(*^^*)
お腹いっぱい食べすぎて、苦しかった~(笑)


昨日、ハルが「キャベツの入ったスープが飲みたいなぁ~」と。
ハルが野菜料理のリクエストなんてめったにないもんだから、
今日は、それに応えて
お鍋いっぱいに野菜たっぷりなスープを作りました~(^^)

リクエストしてくれただけあって、いっぱい食べてくれたよ~♪
今月は小学校が運動会で、今日から練習が始まったみたい。
野菜もいっぱい食べて元気パワーで頑張ってほしいなぁ~!!






2008/09/03 19:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
