

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏祭り。

夏休み突入ですね~(^^;)

先週の土曜日は、幼稚園の夏祭りでした。
役員なので、早めに行って準備
子供達は、お父さんと一緒にきてもらったよ~!!

ナノは、数日前に友達から浴衣をいただいたので早速着せました。

conv0242.jpg

仲良しのお友達といろいろまわれてとっても嬉しそう~(^m^)

ヨーヨーつりやスーパーボールすくいをしたり、いろいろ楽しんだナノでした。
あーちゃんやハルもお小遣いを持って、自分で好きなところで遊んでたよ~。

暑い毎日が続きますね~。
我が家の今日の夕飯は「土用の丑」ってことで、うなぎで~す。

夏バテしませんように~(^^)
週末は、静岡のお友達家族がお泊りにきてくれて
サーキットに行ってきま~す。


2008/07/24 18:22 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
