

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがたや~

久々、夕飯の写真で~す。
週末、旦那が仕事だったので、実家に帰って楽チンさせてもらったよ~(^^)
で、帰りに野菜やお魚をもらって帰ってきたので、

今日の夕飯は、大助かり(^m^)

conv0156.jpg


アジのフライ。
朝早くに、母が漁師さんから買ってきたアジを父が、全部開いてくれてました。
で、実家でパン粉までつけたのをもって帰ってきたの。

隣のは、おかひじき
初めての食材。オイシックスのに入ってたので、
サッと湯がいてゴマドレで食べたよ。

conv0157.jpg


焼きナスと空芯菜の炒めもの

新鮮野菜はやっぱり美味しいね~(^^)
いつもありがとう~♪


先日、旦那の誕生日でした。

あーちゃんにケーキ作りがしたいといわれたんだけど、
小学校のパトロールやほかにも用事が入ってて、今回はあきらめてもらい
かってきたよ~(^^;)



conv0150.jpg

また、今回もあーちゃんがカードを一人で作ってましたぁ~!!
年々上手になってきます。

ハルもナノもお手紙かいてました。
って、写真撮り忘れ(^^;)なんて失礼な,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ごめんね~
conv0151.jpg


今年は、ほんと忙しくて私から何もプレゼントを用意できなかったんだけど、
子供達にうれしいプレゼントをもらい、
ほろ酔いで「今までで、一番うれしい誕生日になったぁ~」っと!!

conv0152.jpg


うれしそうな二人~(笑)

2008/07/14 23:10 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

