

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜日の夕方、水曜日から東京に出張していた旦那が帰宅。

昨日は、公園にいってきたよ~♪
三重の情報誌たるものを購入。そこには公園ランキング50ってのが載っていて
子供達は、
ここも行きたい、あそこいいなぁ~っと。とうぶん休みの日は公園めぐり???かしら~(笑)


週末のパンは、
メープルの丸パンにイチゴのコンフィをのっけて~(^m^)

conv0107.jpg


この間、たくさんのタケノコをもらって、タケノコご飯や煮物、キンピラと堪能し、
今回は初めて、バター醤油でソテーなんてのもしてみました。

conv0104.jpg


美味しい~といっぱい食べてくれたのはナノで~す(^^;)

先日、まあしいちゃんのところでみた「トマトの豚肉巻き」
食べたくて食べたくて~(笑)

早速作っちゃいましたぁ~♪
conv0108.jpg


巻き巻きが難しい~(^^:)
なんだか、美味しくなさそうな画像ですなぁ~(笑)

でも、でも.........。
思ってたとおり、トマトがジュワ~っと口の中で広がり、美味しい~(*^^*)
トマト大好きあ~ちゃんが、口に入れて噛んだ瞬間、
「ん~(@@)」っとびっくり顔で「美味しい~」を連発(笑)

まあしいちゃん、ありがとね~♪






2008/04/28 06:57 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
