

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいなーさん便♪

先日、「なーさん☆daily」のなーさんから連絡がきて、
「なーさん便を送るよ~」と

で、日曜日に「発送したからね~」と、素敵な桜の写メと一緒に連絡が~(^m^)
月曜日はもう、朝からソワソワの私。
10時過ぎ、ピンポーン。
来たっ来たぁ~

なーさん便を私と同じように楽しみにしているあーちゃんの帰りを待ってから開けよう~っと思っていたんだけど、我慢できず,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

conv0063.jpg


もう~みなさん見て~(^m^)
すごいでしょ~素敵でしょ~♪
ナーさん手作りのスウィーツやパンかわいい小物まで。
このラッピングもなーさんがしたもの~!!もう感激だよ(*^^*)

さて。食べるのは、あーちゃんと一緒に.......................................................
いやいやっまったく我慢できず~(笑)
しっかり、頂いてしまったよ~!!

conv0064.jpg


ドライイチジク&クルミのタルト
イチジクのプチプチした食感が好きな私。
はぁ~美味しい~幸せだ!!

conv0065.jpg

チョコレート
これもペロっと食べてしまったぁ~。

で、パン好きのあーちゃんのために食べずに我慢した(笑)ブレッド!!
conv0066.jpg

図々しくもなーさん便にパンが入ってるかも~と予想して朝から、イチゴのコンフィを作ってたのだぁ~(^m^)そしてビンゴ~(笑)
そして、お昼前に帰ってきたあーちゃん&ハル、ナノと4人でお昼ごパンで頂きましたよ~!!

まだまだありま~す。
conv0068.jpg

イチゴのクッキー&抹茶とホワイトチョコのクッキー。
かぼちゃとクリチのマフィン。
旦那も美味しい~とペロっと食べたよ~♪

桜模様のふきんに桜紅茶などなど。
もう、うれしい~~~~~~~~~~~~の一言だよ~!
桜紅茶は先日無印で購入してたのがちょうどなくなったところだったのよ~(^^;)
なーさんとこから、我が家が見えているのかしら~ん(^m^)
なーさんとおしゃべりする予定が私の事情で、出来なくてごめんね~。近いうちに、また連絡しま~す。

ほんと、ありがとう~♪これからも、よろしくね~(^^)

2008/03/25 23:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

