

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

対決?!

ナノもだいぶ、元気になり復活してきました。ご心配おかけしました。
そして、ありがとう~(^^)


conv0126_20071216214432.jpg


先日、またお花の教室に行ってきたんだけど、
昨日は、あーちゃんも行ってきたよ。

今回は、お正月用の飾り

conv0125_20071216214508.jpg


これは、私~。

conv0132_20071216214106.jpg


こっちは、あーちゃんの作品。

どちらも、素敵~(自分で言っちゃってますぅ~笑い)

そして、最近ハマってる縫い縫いは......................................................。

conv0131_20071216214228.jpg


フェルトで作る小物達。
ケーキやクッキー(^^)
クッキーのほうは、マグネットになってるよ!!
まだ、キットはいろいろあるから、もう少し作ってみま~す。

久々になってしまったパン。

conv0127_20071216214408.jpg


conv0128_20071216214344.jpg


久々なので、あっちこちくっついてしまいましたが、
味は、ベーコン&チーズ。ソーセージと美味しかったよ~(^^)

2007/12/16 22:01 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

