

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京めぐり&オフ会

先週の土曜日は、小学生組の参観日だったので、
月曜日は、代休!!
で、日曜日から、一泊で東京に遊びにいってきたよ~(^^)

今回は、電車の旅。
近鉄新幹線に乗って...............。
あまり、電車に慣れてない子供達。ハルは、車内の生ぬるい空気に
調子が悪くなり、突然大量のゲボ~

どうなるこの旅行?!の始まり~(^^:)


でも、吐いてすっきりしたのか新幹線では、DSしたりと元気♪
conv0096.jpg


ハルだけ、ジャンパー姿。それは....肌着一枚なの~(笑)
東京について、まず最初にしたことは、ハルの服を買いに
ウロウロしましたぁ~。

で、無事ハルの服を買って向かった先は、
浅草~合羽橋。

conv0098.jpg

conv0097.jpg


天丼を食べ、合羽橋では、美味しそうなサンプルを見たり
三つ穴のディスペンサーを探し歩いたよ~。
ナノも人混みの中、いっぱい頑張って歩いてくれました。

宿泊は、ドームホテル。
綺麗だったし、イルミネーションも素敵で
旦那&ハル&ナノを部屋に残して、少しあーちゃんとデートしたよ。

次の日の朝食は、築地に行ってお寿司を頂いたよ。

贅沢にトロ丼
conv0099.jpg


お腹いっぱ~~~~~~~い

で、その後向かったのはこのブログで知り合ったすあまちゃん&息子くん、なーさん&ナナちゃんに会うため、
待ち合わせのポケモンセンターヘ!!

到着して、まずはメールで伝えるとすあまちゃんちも到着してるとの事。どこだぁ~??????とドキドキしながらキョロキョロしてると、電話が鳴り「隣にいるよ~」と(笑)

あ~マートによめちゃんと一緒に載っていたすあまちゃんだぁ~!!
すあまちゃんもスリムなフォワ~ンとした雰囲気。
息子クンも、スラ~っとしててハルと一緒の1年生なんだけど、
落ち着いた感じ。

少ししてから、
なーさん&ナナちゃんも到着~(^^)
これまたなーさんもスリムで、おっしゃれ~な方。
ナナちゃんもあーちゃんと一緒の3年生なんだけど、
笑顔が素敵で、スラ~っとお姉さんな雰囲気。

初めてのポケモンセンターに大興奮の子供達。
月曜日だというのに、人、人、人~(@@)
で、お買い物を済ませ
汐留に移動~!!!!!!!!!
何処に行きたい~なんてのもわからない私。
すあまちゃん&なーさんにお任せしました(笑)
アンパンマン好きはナノが大興奮のアンパンマンショップに。


conv0100.jpg


そのあとは、カレッタの46階にある響という店で、
昼食をとりました。
朝食をガッツリ食べ過ぎたhide-mama家は鴨南蛮ソバを注文。
conv0101.jpg


お腹すいてたら、すあまちゃんやなーさんたちが頼んでたのも
食べたかったぁ~(^^;)

いろんな事をおしゃべりしてると、時間もあ~っという間に過ぎちゃって.........................。
初めてお会いするのに、初めてじゃない感じがする不思議な感覚。

この出会いに感謝。

すあまちゃんとなーさんから、素敵なプレゼントを頂ました。

すあまちゃんから。

conv0105.jpg

手作りパンや、ミサンガのなど。
ラウンドパンはきめ細やか。ライ麦パンは、ドライフルーツ&クリチが入ってて、噛めば噛むほど味がでる。
どんなのか心配してたすあまちゃん!美味しかったよ~。
ライ麦パンのイチジクのプチプチ感がいいよ~(^^)

ミサンガはあーちゃんが好きでビンゴでした。
有難う~

なーさんから。

conv0106.jpg

手作りパンやクッキー、バネポーチなど。
写ってない物は、子供達のお腹の中に........(笑)
急なお誘いにもかかわらず、沢山のもの。
美味しかったよ~。
バネポーチ、先月のバザーでゲットできず、欲しかったの~。
有難う~

楽しい時間をありがとう~!!
また、いつか会えることを楽しみにしています~(^^)

2007/11/21 21:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

