

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花

先日のお花教室の作品で~す。

今回は和で花束のイメージなんだけど...............。

conv0075.jpg
難しい~(@@)

花束のイメージなので、お花の反対に茎をさしてバランスよくしようと
思ってるんだけど、なかなかね~(><)

conv0074.jpg

そして、コレはあーちゃんが子供のお花教室で作ってきた作品(^^)

とっても可愛いでしょ~(^^)


またまた、実家でもらった食材~!!
小さい頃は、苦手だったものも、この歳になると食べたくなるんだよね~!!


冬瓜のホタテ煮。

conv0072.jpg

ほんとは、トロミをつける予定が片栗粉もコーンスターチも切らしてて~(^^;)
ホタテの旨味がしみ込んでて美味しかった~!
また、冬瓜頂きに実家に帰りたいなぁ~。

白菜の豚肉巻き。

conv0069.jpg


この量で、白菜4分の1使ってるよ~!!
この一品で白菜もりもりたべれま~す。


今週末は、お義父さんの一年祭だったから、
バタバタしたよ~。お義父さんの亡くなった日は、ナノの誕生日。
あと2日で、一年になるんだなぁ~。
一年って長いようで、短いなぁっとしみじみ感じてしまいました。


2007/10/28 19:30 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
