

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クラスコンサート

日曜日は、午前中は地区運動会!午後からは
あーちゃんのヤマハのクラスコンサートへ......と大忙しでした。


一年に一回、クラスの違うお友達と合同でコンサートがあるの。
あーちゃんは、今上級ジュニア科の一年目。

最近は、家でやってる練習にもついていけなくなってきた私~
年少さんから習い始めて6年目。随分上手になったよ~。
幼児科のころは、私に怒られたり、自分が出来ないのが悔しくて
涙することもあったけど、
ジュニア科になってからは、自分で楽譜も読めるように
なってきて、楽しく練習もしているの~。

一年生頃までは、緊張する~ってことがほとんどなくて、
弾く順番が一番だったりすると喜んでたの。でも最近は
緊張するようになってきて、今回、お友達の中で、最初に弾くことになり、本人はドキドキ~どうしよう~な~んて。

でも、親バカだけどと~っても上手だったぁ~(^^)
本人、強弱をつけて弾くことを意識していたらしく、聞いてても
とても伝わってきて、素敵だったぁ~。

conv0077.jpg


久々に髪の毛巻き巻きして、お姉さんぽくしてみたよ。

最近、料理もup出来ず、久々で~す。

conv0073.jpg

煮込みハンバーグ。

conv0079.jpg

スープパスタ?!

conv0078.jpg

カマスのフライ。

これの共通するのは、実家でもらってきた食材を使っているよ。
煮込みのソース&パスタには、トマト。
夏に実家の畑で採れて大きなトマトを母が冷凍していたのを
何かに使って~っともらったもの。
カマスも実家のそばの海で獲れた魚。
フライでもしたら~っと開いてくれたものを持たせてくれたよ。

み~んな美味しくいただきました。
ありがとう~(^^)

2007/10/23 21:48 | あーちゃんのある日COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

