

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなか、更新できずいろんな写真が
溜まってきちゃったよ~!!

8月初めに行ったディズニー(^^)
子供達み~んな熱をだしたけど、元気いっぱい遊んできたよ~。

conv0235.jpg


カリブの海賊に流れているのか、午前中のトウーンタウンは
思ったより空いてて、ミッキーの家も待ち時間少なくて~!

conv0236.jpg



シーでは、3年越しにやっとマリーちゃんと
写真を撮れて、嬉しそうなあーちゃん

conv0237.jpg


今年は、初めてサイン帳を持ってまわったの。
早速、マリーちゃんやデイジー、チップ&デールetc達に
サインしてもらって、大満足~。

帰る日は、ホテルでゆっくりしたよ~!!
シェラトンの泊まったんだけど、
キャラクターのペントンとハイポーズ(^^)


conv0238.jpg


conv0239.jpg


ディズニーまでの往復、旦那さん運転頑張りました~!!
子供達の期待にこたえて、来年も頑張って~

8月11~13日まで、静岡のお友達が遊びにきてくれたよ~♪
うちが、三重にきてから毎年遊びにきてくれて
子供達も大興奮~。
そして、毎回子供達が楽しみにしている鈴鹿サーキット!!

conv0226.jpg


新しくなったキッズバイクに挑戦~!


conv0228.jpg


今年、初めてサーキットのスタンドで花火をみたよ~。
迫力満点で、得した気分~(^^)

conv0227.jpg


観覧車の中で、パチリ~


最後は、お決まりプッチタウンのところで~。

conv0229.jpg


閉園時間まで、めいいっぱい遊んだよ~!!



2007/08/28 09:52 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

