

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作ってみたよ~!!

夏休みに入り、なかなか上手く時間を使えなくて、
更新もなかなか出来ず、みんなのところに行って、ゆっくりコメントできずでゴメンね~(><)

ワンピース、夏休み前に出来上がったよ~


conv0208.jpg


サイズは100cmで作ってしまい、大きめで~す

あーちゃんには、カバンを作ってみたよ~!!

conv0206.jpg


どちらも、ガーゼ生地で触り心地いいよ~(^^)
縫い目は近くで見せれませんが...................(笑)

二人とも気に入ってくれて良かった~!!

最近、料理upも出来てないのよね~

先日の一品!!夏野菜の茄子とししとう、時々焼肉のタレなんかで、
炒めてビール片手に、バクバク食べてみたくなりま~す。


conv0199.jpg


で、今日はカレー。でも、子供達は近所の友達んちも
気があっちゃってカレーだったの。で、そっちにお呼ばれしに行っちゃいました~!!


2007/07/26 20:04 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
