

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みですね~(^^)

長~い夏休みに入りましたね~(^^;)

朝から、子供達3人とラジオ体操に行ってきたよ~!!
あーちゃんもハルも一日の予定をたてたりしてたけど、
そんな予定通りにはきっと過ごせないよね~(笑)

だって、今も外でシートを引いて写生大会????
あーちゃんの予定では、この時間みんなでお散歩でしたっけ~?

お散歩~??あーちゃんの予定を見たとき、
ちょっとビックリしましたよ~(^^;)

昨日は、家族でカラオケ行って来ちゃった~!!

ナノは初めて.......................。
私も何年ぶりだろう~って感じ。

旦那は飲み会なんかで、よく行くし、あーちゃんやハルも
旦那と3人で行ったりしたことがあるんだよね~!!


Image020.jpg


Image022.jpg


最初は、あーちゃんやハルの歌を聞いてるばかりだったナノも
だんだんとノッてきた!!
『むすんでひらいて』を元気に歌ったよ~

フフっあーちゃんもハルも歌が大好き!!
今回は、ハルがマイクを離さな~い状態でした~

2007/07/23 09:16 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

