

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと~!

やっと、わが家のミニトマトが、
赤くなってきたよ~(^^)

今朝、あーちゃん&ハルが学校に行くときに
一つ収穫~!!

もちろん、トマト大好きナノが、採りました。

conv0160.jpg


帰ってきたらみんなで仲良く分け合いっこして食べよう~なんて、
言ったんだけど、
あ~ちゃんが「いいよ~!ナノに食べさせてあげて~!!」って。

あ~ちゃんもミニトマト大好きなのに・・・・・・・・!

ありがとうね~。もちろん、すぐ食べておりました~

conv0161.jpg


一つ採ったら、止まらない.............
まだ、オレンジ色のも、2個採って食べちゃったよ~(><)


昨日は、ぶよじさんのところでみた、
「豚肉とお豆の黒酢煮」を作ってみたよ~!!
見たときから、ず~っと気になってて......。


でも、黒酢がなく勝手にバルサミコで代用してしまった~
コトコトしてるときに、ちょ~っとお友達と電話でおしゃべり
してしまい、少し煮詰まってしまった感じもありますが...........。

conv0157.jpg


美味しかったっす!!ぶよじさん、ありがとう~(^^)

ハルはきっと食べてくれないだろうと思って、
子供たちには、パスタ.............。


シーフードのトマトクリーム!!

conv0158.jpg


タカのつめを少し入れてあるので、ハルはお茶を片手に
パクパクたべたよ~!!


2007/06/28 23:21 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
