

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花の教室。

楽しみにしているお花の教室。
今日は、プリザーブドの日(^^)


きょうは、球型のオアシスに挿していくんだったんだけど、
難しかった~
conv0155.jpg


そして、先生がナノにもどうぞ~!!って、
用意してくてたの~

で、ナノの作品はコレ~

conv0156.jpg


案外、上手に見えたりしま~す(笑)

また、カウンターの上が賑やかになりました(^^)

conv0154.jpg


お友達の作品も載せるつもりで、写メしてきたのに
パソコンが取り込んでくれないよ~(><)
残念.......................。


さて、今日の夕飯の一品は...........。

この間、まあしいちゃんのところで
豚肉の紫蘇チーズ巻きがあって、美味しそうだなぁって
気になってたの~!!
で、で、子供達も食べてくれますように~って、
中の具を、エリンギ&長いも&チーズにしてみました。
私てきには、紫蘇もいれたかったなぁ~(><)


conv0152.jpg


子供たちにもヒットしたよ~
あーちゃんは「こういうのぉ好き~!!」だって~!!
まあしいちゃん、ありがとう~(^^)

旦那には、グリンピースも煮物。

この間、帰ったときに剥いて冷凍していたのを
お母さんが持たせてくれたよ。
畑で作ってるお父さんにも感謝

conv0153.jpg


今から、ビリー頑張りま~す(笑)!!

2007/06/26 21:16 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

