

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝顔!!

ハルが、学校から帰ってくるなり、
「お母さん~これ~!!」って。
朝顔の苗を渡されたの。『あれ???学校で植えてるんだよね?』
って聞いたら、「うん!!でも、おうちでも出来る人に~って先生が!」
「お母さん、庭に植えて~!!」っと..................。
重要任務だわ~すくすく育ちますように~!!
何色の朝顔かな~。楽しみ


今日は、食べてくれるかな~ハルさん!!ドキドキしながらの、
ひじきご飯。
生協でひじきの缶があって、一缶入れたいところを半分で
作ってみたよ~(^^)

conv0095.jpg


写真はピンボケ~(><)
ちょっと濃い目の味つけのおかげか、食べてくれたよ~(^^)
残ったひじきで
ひじきサラダ~!!stillさんダレ&リンゴ酢&マヨネーズで味付け。

conv0094.jpg


さすがにこれはハルさん、食べず・・・・・・・
これで、第一弾のstillさんのタレ、終了~!!
早速またまた作ったよ~(^^)

wonkaちゃんのきゅうりのフォークでギザギザを昨日作って
一気にキュウリ4本食べちゃって、また今日も作っちゃったぁ~(^^)美味しかった!!wonkaちゃん、ありがとう~。
conv0092.jpg

2007/05/30 00:15 | ハルのある日COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

