

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の一品!

今日から、私も行動開始!!
幼稚園の役員会に..........................

年長さんのお別れ会に役員みんなで、
マリンバの演奏かソーラン節、あとみんなで、合唱を
することになり、私の担当はマリンバ

曲目はアイネ・クライネナハトムジークと
   人間ていいな!  なんだけど。

まずはアイネ・クライネの練習.......。

かなり難しい~~~
本当に弾けるようになるのかしら??????

いやいやっ頑張りまーす


今日は、新しいメニューに挑戦

VFSH0138.jpeg


キャベツのクリーム煮
キャベツの間に生ハムを挟んで
牛乳、塩、コショウでコトコト煮込んで
キャベツが柔らかくなったら、とろけるチーズを入れるだけの
簡単料理です。
コクをだすのに、少しお味噌をいれたよ。

ナノがパクパク食べてくれたよ~

今、夕飯を食べてる旦那も
『美味しいよ~!』って言ってくれたよ。


2007/04/30 09:00 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
