

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作ったよ~!!

まあしいちゃんのところでも、見た『アスパラロール』

昨日、買った本に載ってて、食べたい、食べたい病に
かかってしまった私~!!

たまたま、今日生協でアスパラを頼んでて
材料は、そろってま~す

VFSH0347.jpeg


生のアスパラも、しっかり火が通るんだね~。
美味しかったよ~。

あと、初めてキムマヨソースを作ってみたの~。
あうかどうか心配だったんだけど、思い切ってレンコンとあえてみたら
旦那&ナノにヒット~

VFSH0348.jpeg


昨日、野菜ジュースでラウンドパンを焼いてみたよ。

VFSH0346.jpeg


ほんのりオレンジ色。
野菜ジュース好きの美ちゃんは
パンの匂いですぐ『野菜ジュース~!』てわかったんだよね~。
すご~い
私は好きなんだけどね~!!子供達にはイマイチかなぁ~。

2007/03/26 21:32 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

