

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少々落ち込んでます~!

やってしまいました~

いつかはやると思ってました................私。

なにかと言うと、

VFSH0291.jpeg

分かるかしら~?????
ドライイーストの入れ忘れ
全然、膨らまない~!2次発酵してて、なんだか今日はおかしいなぁ~??って思ったけど、まっ焼けば膨らむでしょう~♪
な~んて、のんきに焼き始め、10分経ったくらいに
オーブンを覗いた時にやっと気付いたよ~

あ~

その声にあーちゃんが心配してきてくれたよ~!
事情を話すと、『大丈夫、大丈夫モチモチして
これも美味しいよ~』って
4つもパクパク食べてくれて.......。『こんな時もあるよ~!』
なんて慰められちゃった~

さて、今日の夕飯は...........。
まあしいちゃんのところで、レンコンのはさみ揚げをみてから
どうしても食べたくなって、やっと今日作ったよ~!!

また作りだして、豆腐がない~
で、長芋をすっていれたよ~!!



VFSH0292.jpeg

甘酢あんも美味しかった~ポン酢もすきなので、
半分はポン酢をつけてたべたよ~!!
まあしいちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう!!

余ったミンチに生姜&ニンニクを足して、お団子にして、
白菜とスープにしたよ~!!


VFSH0293.jpeg

優しい味になりました~!


2007/02/28 21:24 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
