

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒園にむけて............。

昨日は、卒園&入学式にするコサージュを
お花の先生に教えてもらうのに、出張して来てもらったよ。

ほんとはわが家にきて頂く予定だったんだけど、
先週の後半にナノのインフルが発覚して、
治るかどうかも不安だったので、急遽、中家に........。

昨日は生協やら宅急便がくる事になっていたんだよね。
(わが家でするなら、コサージュを作りながらでも対応できるし~)

てことで、
中家には、用事を済ませてから、GO~

なので.........。
私のコサージュはほぼ先生が作ってくれました~
私のイメージにピッタリの優しい色合い???????
沢山の人からブーイングが~~~~~~~(笑)

VFSH0288.jpeg


他のお友達の作品も、全部UPしたかったぐらい
個性がでていて、とっても素敵な物が出来てたよ~


お茶菓子にと、4種類のクッキーを焼いたよ。

VFSH0285.jpeg


ココア味。抹茶味。キャラメル味。ココナッツ味。
ちょ~っと焼きすぎの感じもしましたが............

2007/02/27 23:52 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

