

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれ??

今日は2ヶ月に一回のスイミングの試験
ここのところ、一発合格が続いてるあーちゃんは
今回は自信がないとのこと。
ハルはもちろん受からな~い。


が....................。
またまた今回も二人とも受かってしまった!!
いや~受かってしまった!なんていい方おかしいよね

あーちゃんもハルも3月でスイミングをやめる予定なの。
で、あーちゃんは、塾に行く予定にしてたんだけど~。
どうも、行きたくない!!らしい.........。
本人もスイミングをやめたいってことで
塾に行く話しになったはずが~。

最近になって、まだスイミングを続けたい~なんて
言い出して。どうしたらいいものか迷ってま~す

今日は、昨日まあしいちゃんが作ってた
ハヤシライスをまねっこしたよ。
初めて市販のルーを使わず作ってみたよ~。


VFSH0212.jpeg


私も酸味があるのが好きなのでホールトマトが
多めに入ってま~す
ハルはトマトもそんな好きじゃあないので、
食べてくれるか少し不安だったけど、
『美味しい~!!』って食べてくれたよ。
まあしいちゃん、ありがとう~

もう一つ、みーちゃんのおからの炒り卵。

VFSH0211.jpeg


みーちゃんみたいにかたまりにならず、なんだか全体にパラパラ
してますが味は美味しかったよ~。
シーチキンも入れてみたよ。

みーちゃん、ありがとう


2007/01/31 21:25 | あーちゃんのある日COMMENT(7)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
