

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人形劇

今日は、幼稚園の行事の
『劇団飛行船』の人形劇観劇会でした。


幼稚園によって、園児だけでいく所もありますが
ハルの通っている幼稚園は親子で観劇します。

VFSH0066.jpeg


ハルも昨日の嘔吐も治まり、元気だったので、
準備をして、を出発したのだけど、
その直後から、今度はハルさん下痢になってしまい
親子で、大変でした

今回の観劇は『ロビンフッドの大冒険』でしたが
ナノは、全然怖がらず、2階席の一番前で、
身を乗り出して見てたよ~

(ほんとは1階の座席の真ん中ぐらいだったから、
泣いたり、飽きてきて周りに迷惑かけると困るし~と
思って、席を変えてもらったんだよね~

でもハルの状態が良くなかったから、
観劇中も何回かに行ってたので、
2階席で、助かりました・・・・・・・・・。

まっ時間が午後からだったので、
ナノは楽しんでたけど、睡魔には勝てず..................

爆睡

VFSH0064.jpeg


きょうは少しお疲れモードでした


2006/10/27 17:40 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
