

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに。。。。。

久々にハルが弱ってま~す

夜中、1時30分過ぎ、
『おかぁさ~ん............。』


寝る前、ちょっと気持ち悪い........。って、
トイレに行ったけど何も出なかったハル

だから、気にしながらハルの横で寝たんだけど、
すぐに気付けなかったよ~~~~~~~~

ハルの声で気付いた時には

布団に一塊のゲボッが~~~~~

そしてすぐに、
また嘔吐、とっさに傍にあったタオルケットに
受けてしまったよ~

いつもは、けっこうそれですっきりするんだけど、
今日は嘔吐の後もなかなか眠れない様子で、
深呼吸したり体制を変えたりしてたよ。

やっぱりまだすっきりしてなかったようで、
第二段が............。
つぎはトイレに行って上手に.........(褒めていいのよね!?
で、やっと就寝

朝も少し顔色が良くなかったんだけど、
今日は年長さん、電車に乗って市立図書館に
行く日で、ハルも行きたがったので、
バスの先生にハルの様子を話し行かせたの.......。
それが8:40分ごろ!


そして10:00前には幼稚園から
『熱はないようなのですが、大量に吐いてまして........』

タイミングよく、買い物行こうと車で、
園のすぐ横にいた私

何だか無理をさせちゃったね........ハルごめんね~!
早く元気にな~れ

2006/10/26 23:06 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

