

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また一つ!

あーちゃんの運動会の帰りの出来事

暑かったしみんなよく頑張ったので、アイスを買いに
コンビニに立ち寄ったよ

そこで、

以前からグラグラしてきてたハルの

から降りるときにハルは
「だいぶグラグラになってきたぁ~!」と。
ちょっと出血もしてる感じだったんだけど、
「もうすぐだね~!お母さんが抜いたろかぁ~!」
なんて、会話をして店内へ..............。

で、みんな好きな物をあっちこちで、みてたら
ハルが

「歯がどっかに行っちゃった~!!」
って
「え~
そんな事があるのか???????
で、慌ててみんなで、探したよ~

無事、床に落ちてるのを発見

大事に持ち帰りました~!
一つお兄ちゃんになったんだよって
話をしたよVFSH0034.jpeg


2006/09/25 20:30 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
