

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鈴鹿サーキット

  昨日からのお友達がきてくれてる続き~!

珍しくだいたい予定通りに、サーキットに到着!

お友達の旦那さんは、バイクが好きで、8耐レースを見たいと
この時期を選んで、遊びにきてくれる。

今日は暑い~に早く
入りたいのをもうちょっと我慢、我慢

で、みんな楽しそう
プッチタウンはあーちゃんやハルでも、遊べる乗り物があって、
何度いっても、喜ぶ!!
あーちゃんぐらいになると、一人ででも乗れるから、
お友達のseririnと二人で乗れて
「これ乗ったら、次はあっち~」と。

お昼を食べ、プールへ....。
けっこう人がいたけど、友達の旦那さんが、
いっぱい遊んでくれて、ハルはさらにハイテンション
楽しそう~!。seririnパパお疲れさま。

あっそうそう、
ハルが、今回初挑戦だったのがキッズバイク。
これは、自転車の補助輪が外れたら、乗れるんだよね。
あーちゃんは前に乗ったことがあったけど、
ハルは初めて。
seririnもキッズバイクは初めて。
楽しそうに参加していったけど、
親はドキドキ
ふらついてたけど、思ってたより上手に乗れたよ~
結局、閉園時間まで、遊んできました。

帰りにも見れて、お疲れだけど、
楽しかったね~

       
06-07-30_10-55.jpg

写真はプッチタウンにある水遊びのところで、
ハルさん、パンツ1枚になってしまいました


2006/07/30 22:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
