

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お見舞い。

日曜日のことなんだけど、おじいちゃんのお見舞いに
へ行ってきたよ。

ナノ、寝起きだったので、少し機嫌が悪く
なかなかすぐには、おじいちゃん&おばあちゃんの近くに
寄って行けなかったけど.......。


06-07-23_16-04.jpg


退院して家にいたんだけど、今月に入り
体調を崩したおじいちゃん

入院した時は、すごく辛そうだったみたいだけど、
会いに行った時は、あーちゃん、ハル、ナノと、
話できるぐらい、良くなってました。

元気になって、ナノを抱っこしてね
さすがに、あーちゃんやハルは無理無理~


2006/07/25 20:07 | 病院COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

トホホ~!

予想は出来ていましたが.......。


ハルナノあーちゃん、と
移ってしまいました。
すごい感染力です..........アデノウイルス感染症

昨日、今日と連日に行ってきたよ。

3人、同じウイルスだけど、症状が違うんだよね~!
ハルは、40度が4日続いてグッタリだったよ~。
ナノは、38~40度をいったりきたり、
ずーーーーーーっとではないけど、機嫌ワルワルに~!
あーちゃんは、38度ぐらいまでしか
上がってないんだけど、頭が痛いと

の先生には、これから、あーちゃんも、もう少し
熱は上がると思うよ~!って、言われたけどね
連休も出掛けられず........。


06_07_15_19_25.jpg


   ただ今、しばしの元気な時間!
仲良く、演奏中で~す!!

ナノ&あーちゃん、治るまであと4~5日は、かかるわね~

母も頑張るわ~

2006/07/15 19:34 | 病院COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ハルの病名!

今日、に行って、検査してもらい
アデノウイルス感染症 と、判明

これに、目が充血してたりすると、プール熱と言われるみたい。

高熱が5日ほど続くそうで、ハルは水曜日の夕方からだから、
今日1日はまた、上がってくると言われて、から、戻ってきたよ。
今朝は、37.5度。でも、先生の言う通り、
お昼過ぎには39.5度に。でも、なんだか、熱に慣れてきたのか??
テンションは高く、大騒ぎで、困ったヤツでしたが、
40度を超えると、さすがにダウン~
おやすみタイムになりました

昨日は、幼稚園で、七夕(お誕生会)で、鼓笛をやるのに、
ハルは『小太鼓をやるの~』と、楽しみにしていたの。
なのに、残念~~~~~~~~

熱が下がっても、2日間は幼稚園にはいけないんだよね~!
それはそれで、お母さんは、ちょっときつい気がしてる
のですが.......。
早く、元気になぁれ~!!

2006/07/08 16:56 | 病院COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

熱が出てきた!

ナノ、昨日の夜から、熱が出てきて今朝も、38度台
昼過ぎには、39度になったんだけど、なぜか元気??
06_05_29_15_51.jpg

寝かそうと思っても、なかなか寝ないで、感じで、
ハルのポケモンの本を読んだり、テレビを見て踊ったり

予約していた(夕方にしか予約がとれず)で、
座薬と抗生剤と体に貼るテープと先週と同じ薬を
もらって帰ってきたよ
夕飯もご飯とトマトを食べ、さっき、寝たけど今も39.4度と
高い熱~
早くよく治りますように......。

2006/05/29 20:14 | 病院COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

行ってきた!

ナノの風邪が、ちっとも良くならないので、へ...。
自然に治そう!!な~んて思ってたんだけどね...。
鼻水も、汚~い色をしてて、咳もけっこう出てきちゃって
薬と、全身カサカサなので、塗り薬をもらってきたよ!
ちょっと、いつもより機嫌悪かったりするけど
ありがたい事に、食欲だけはおちないナノである

2006/05/25 11:52 | 病院COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
