

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとうございます。

                     conv0151_20110104090243.jpg


                        明けましておめでとうございます。

なんかビミョ~に暗い感じの玄関ですが・・・・・・(笑)

3人で迎えた新年。

ハルが生まれるまでは、こんな感じだったんだね~。っと思い出しながら

あーちゃんの成長を嬉しく思う年越しでした。



conv0152_20110104091828.jpg


今年の、初パン焼きです。

バタバタしてる~っと言っても、私はヒマなのです(笑)

そして、実家で想像以上に楽しんでいるであろうハルやナノの会いたくなって

逆ホームシック?!にかかっているhide-mamaです


2011/01/04 09:23 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

今年もありがとう。

もうすぐ、2010年も終わりですね、

みなさんは、どんな風に過ごしていますか?

今年は、ある事情であーちゃん&ダンナ&私の3人で年を越します。



今年は、ほとんどパソコンに向かう時間が見つけられず・・・・・・・・

更新もなかなかできずのブログに遊びにきてくれてありがとう~^^


hide-mama家ではまだ、バタバタが続くのですが、それもそれも。・・・・・・・・・・あともう少し。


それが落ち着いたら、また、自分ペースでボチボチ更新。

子供達や日々の事、パン作りやソーイングなど書いていきたいと思ってます。


では、良い年をお迎え下さいね。

                                         hide-mama

2010/12/31 22:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新学期

今日から、新学期が始まりましたね~^^

ずいぶん放置状態になってたブログも今日から、毎度のゆっくりペースだけど、再開^^


夏休みには毎年恒例??の夢の国に行ってきたよ~♪

今年は、4日間滞在し、満喫してきよ~^^

でも・・・・・・・・・・・・・暑かったぁ~


conv0096_20100901132704.jpg

あーちゃんの隣のヘンテコモザイク?の人は、さら~っと流してくだされ(笑)

来年にはあーちゃんが中学生になるので、小学生しか参加できないカストーディアルキャストも挑戦したよ~!!


後は、実家にも子供達だけで行き、川遊びも満喫♪したり~サーッキトや奈良や京都にも行ってきたよ^^

前半は、夏期講習で忙しかったけど、

後半は思いっきり遊びモードでしたぁ~^^

2010/09/01 13:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々

久々、パソコンの前に座りました。

あ~~~~~~~っという間に

一日一日が過ぎて、気づけばもう7月も半ばに...........................。


6月には、運動会もあり、バレエの発表会。  幼稚園の家族参観デーなど

行事が続き、バタバタバタ。


そして、今月に入り、私の仕事も決まりましたぁ~。

でも、開始は9月からだけど~(笑)

10年以上ぶりの復帰にまだ、先だというのに

考えるとドキドキしてます!!

かなりゆっくりペースの更新だけど、これからもよろしくです^^

2010/07/10 12:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

発表会

週末は、発表会続きでしたぁ~^^

土曜日は、ハルの初めてのピアノの発表会♪

conv0078_20100314221823.jpg
少し緊張してま~す。

conv0079_20100314221806.jpg
発表会前に少しスランプに陥ってたけど、
本番は頑張りました!!

conv0080_20100314221749.jpg
終わって大好きな先生と



そして、今日はナノの発表会

ナノは去年に続いて2回目で~す。

conv0081_20100314221724.jpg
衣装は、去年に続き手作りです!!
が・・・・・・・・・私は苦手なので、
友達が全部作ってくれました^^

conv0082_20100314221709.jpg
木琴、最初は苦戦してたけど、とっても上手になりました。

conv0083_20100314221655.jpg
元気よく歌えました。

conv0084_20100314221643.jpg
今日の発表会で、今の教室をやめるナノ。

4月からは、ハルと同じ教室に行きま~す^^

バタバタした週末だったけど、
子供達の成長に、またまた涙した私でした!!

2010/03/14 22:32 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
